【最新版】KYASHの決済上限が5万円になりました!

こんにちは。節約パンダです。

 

LINE Payの改悪により

新たな決済手段として注目され始ているKYASHカードですが、

決済上限額が3万円から5万円に増えました!

この機会に使い勝手をまとめてみました。

 

KYASHとは?

チャージして使うプリペイド式のVISAカードです。

還元率は驚異の2%

チャージにはクレジットカードを使えるので組み合わせによっては5%以上の還元率を叩き出すことができます。

 

kyash.co

 

KYASHの利用方法は?

アプリをダウンロードし、会員情報を入力するとカード番号が発行されます。

そのままウェブ上の決済で使用することも可能ですが、

アルカードも発行できるので、店舗でも利用ができますよ。

 

利用限度額について

KYASHの限度額は

  • 24時間あたりの利用限度額は3万円以下 
  • 1回あたりの利用限度額は3万円以下
  • 1ヶ月間での利用限度額は12万円まで

と決められています。(バーチャルカードのみ利用の場合)

 

2018/9/18 リアルカード申し込み済みの場合、一度の決済上限が5万円に増えました!

f:id:setsuyakuseikatsu:20180920223608j:image

アルカードの作成が条件ですが、

1回の決済上限が3万円から5万円に引き上げられました。

(1カ月の利用限度額12万円に変更はありません)

今後は更に使い勝手がよくなりそうです。

 

KYASHで使用するオススメのクレジットカードは?

筆者はエポスゴールドカードでチャージしています。

エポスゴールドカードは年間決済額によってポイントプレゼントがあるため、実質高還元のオススメなクレジットカードです。

エポスゴールドカードについては下記でまとめていますので是非読んでみてください。

setsuyakuseikatsu.hatenablog.jp

 

LINE Payが改悪された今、

KYASHは少額決済でシェアを広げて行くと思います。

お得な今のうちに是非作成してみてください!

 

kyash.co

 

9/21情報:

9/1に申請したリアルカードが届きました。手元に届くまできっかり3週間かかりました。

LINE Pay改悪後、申し込みが殺到しているようですので、使いたい場合は早めの申し込みをオススメします。