【社会人におすすめ!】貯蓄用口座は東京スター銀行が良い!

こんにちは。節約パンダです。 社会人になってしばらく貯蓄用口座を決めるのに悩んでいたのですが、 条件が良い銀行を見つけたので紹介します。 ネット銀行としても使える!普通預金・円定期ともに高金利な東京スター銀行 悩んだ結果、私は東京スター銀行に…

【最新版】KYASHの決済上限が5万円になりました!

こんにちは。節約パンダです。 LINE Payの改悪により 新たな決済手段として注目され始ているKYASHカードですが、 決済上限額が3万円から5万円に増えました! この機会に使い勝手をまとめてみました。 KYASHとは? チャージして使うプリペイド式のVISAカード…

【最新版】クレジットカード・銀行口座を作成する時はポイントサイト経由がお得!

こんにちは。節約パンダです。 最近節約生活をはじめ、いくつかクレジットカードと銀行口座の開設をしました。 中にはポイントサイト経由で多くのポイントを獲得できるものがありましたので ご紹介します。 クレジットカード・銀行口座作成のポイントサイト…

【2019年版】高還元!社会人はエポスゴールドカードを使え!

こんにちは。節約パンダです。 今回は超高還元率のクレジットカードとしておすすめの エポスゴールドカードについてご紹介します。 年間100万円の決済が必要ですが、何かと立て替えが多い社会人や世帯持ちの方なら実践できる技だと思います。 是非活用してみ…