【最新版】クレジットカード・銀行口座を作成する時はポイントサイト経由がお得!

こんにちは。節約パンダ🐼です。

 

最近節約生活をはじめ、いくつかクレジットカードと銀行口座の開設をしました。

中にはポイントサイト経由で多くのポイントを獲得できるものがありましたので

ご紹介します。

 

クレジットカード・銀行口座作成のポイントサイトはちょびリッチがお得!

 

ちょびリッチとは?

 

ちょびリッチでは新規入会で下記の特典を受けることができます。

※9月20日時点

f:id:setsuyakuseikatsu:20180920010642p:plain

ファミマTカードはTポイント還元率が高く、

25歳以下ポイント2倍などの特典も嬉しいです。

自宅や勤務先の近くにファミリーマートがある場合は1枚持っておくとお得です。

 

ファミマTカードとは | ポケットカード株式会社

 

ほかにも下記の特典があります。

f:id:setsuyakuseikatsu:20180920010942p:plain

東京スター銀行は給与指定口座に指定すると

普通預金金利が0.1%となるため、貯蓄用口座として作成するのがおすすめです。 

 

私は実際にファミマTカードと東京スター銀行の口座を作成し、

ポイントを獲得しました。

f:id:setsuyakuseikatsu:20180920011555p:plain

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で交換できます。

・ファミマTカードの申し込み

東京スター銀行口座開設

たった2つで7000円以上のポイントを獲得できたことになります。

 

特典を受けることができる場合はとてもお得になるので

是非とも検討してみてください。

 

ちょびリッチへは、下記URLから新規登録できます。

下記のURLから登録し同月に1pt以上獲得すると、

500pt(250円相当)のポイントボーナスを受けられます。

ちょびリッチに登録する!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

いかがでしたか?

他にもお得情報を掲載していく予定ですので

よろしければブックマークをお願いします(^-^)